フランス留学記 32日目 最終日

31日目はこちら

今日は留学最終日。

最後のホテルでの朝食を済ませて、荷物をスーツケースに詰め込んだ。スーツケースはち切れそう。

フライトまでの時間はお土産探ししにシャンゼリゼ通りとスーパー行ってた。先週あたりイエローベスト運動の暴動の跡がまだ残ってて、いくつかの店のガラスがヒビ入ったままだった。

 

最後のパリでの昼食は、前にお茶しに行ったMamie Gâteauxに行った。

キッシュ美味しかった。

 

買い物を済ませて、ついに空港に向かった。EFREIの学生も数人見送りについてきてくれた。

荷物を預けて終わって、ゲートを潜るまで別れを惜しんでた。ものすごく仲良くなれたし寂しいなあ。

 

1ヶ月あったはずなのにものすごくあっという間。またパリに行きたい。