フランス留学記 25日目

24日目はこちら

 

dasunabako.hatenablog.com

 

プロジェクトのマネジメントについてのプレゼン

プロジェクトをどう進めて、自分はどういった役割をこなしたか。無事終えられた。

自分はデザインマネージャーという役割について個人的な目標として、デザイン設計からちゃんと進めて行くことがしたかった。実際にプロトタイプを作ってデザインをある程度固めてからコーディングに入ることはできた。改善点は、CSSの設計がうまく行かなかったこと。ここはもっと徹底したら効率よく作業が進んだはず。次に活かそう。

 

明日の着替えもないぐらい洗濯物が溜まってたから洗濯に行った。今まで行ってた駅前のコインランドリーが何故か閉まってて、しょうがないからそこから歩いて十分くらい離れたとこに行ってきた。まあ、問題なく洗濯は済んだから良かった。洗濯機を回してる間、夕飯にケバブを食べて、乾燥機を回して、ホテルに帰ってきた。

f:id:norisuna1201:20190321165755j:image

 

明日は成果物のウェブサイトについてのプレゼンがあるからその準備。

デザインコンセプト、色、ロゴ、結構こだわって作ったから色々発表でもアピール出来そう。

 

ちょっとずつこの留学も終わって行って少し寂しさもある。お土産も用意しないと。