フランス留学記 13日目

 12日目はこちら

 

dasunabako.hatenablog.com

 

今日は午前中はProject Planningで課題のプロジェクトを進めた。プロトタイプを提示して、FB貰って、割と順調だと思う。

 

お昼はケバブ屋。また食べたことないのに挑戦。

f:id:norisuna1201:20190308211525j:image

ちょっとぼそぼそしたチキンナゲットみたいなのが入ってた。そんなにおいしくなかった。もう普通のケバブ頼むようにしようかな。

 

放課後は時間が空いてたからマレ地区に買い物に繰り出してきた。

服屋がいっぱいある地区で古着屋も何件か回ってきた。意外にもイタリアのブランドが多かった印象。あとサイズが大きい。日本人にはしょうがないか。

あとはショッピングモールも見て回ってた。スカーフとか大量にあった。

色々見てたらいい感じの見つけた。Harris Wilsonってブランドでアウターとして着れそうなシャツ。日本では見たことないな。どうしようかな買おうかな……。

一晩寝かせてまだ欲しかったら買いに行くことにします。

 

閉店時間になったんでホテルへ帰る。

今日の夕飯はスーパーで。せっかくだしワイン買おうかな。


f:id:norisuna1201:20190308212507j:image

1食分の美味しそうなソーセージとかのセットと

f:id:norisuna1201:20190308212523j:image

良さげなロゼ

 

レンチンしたらソーセージが爆発したけど美味しかった。ロゼも飲みやすくていい感じ。

 

見かけた服どうしようかな……。買うなら明後日くらいに行ってくるかな。